にに

生まれ変わったら多部未華子さんになりたいオタクです。

ぴーすふるな毎日をつくりたい北山担オタク

 

こんにちは、ににです。

タイトルからお気づきの方もいるとは思いますが、今回は少し前からがやがやしているTLに対してずーっと思っていた私の意見を書きますね!(誰もそんなこと望んでない)(けど、もやもやがとまらないからここではかせてください)

結構辛辣かもしれないし、良い気にならない人もいると思います。無理して読む必要は無いので気になる方だけ...

 

 

 

これに対しては

「なんで同じグループのファンなのにもめるの????」

この一言です。

いやーさー、私はね??私は、推しと関連のある人はきっといい人なんだろうな、応援したいなって気持ちになるタイプの人間だからさ、ライブに行ったらメンバーみんないいなぁってそれぞれ違う魅力があるなぁと思うんですよ。

だから、なんで同じグループ推してるのに、心無い言葉が飛び交うのか、ましてやファン同士でもめるのか(主に一部の北山担)まじで分からない。

 

そもそもさ、藤北って永久不滅じゃん???(とは)

あの2人はあの2人の距離感があって、それは私の語彙力だとちょっと言い表せないんだけど、そこが彼らの魅力じゃん?(すっとばしすぎ)

そんな距離感の彼らが、腕を組んで歌い、ギターを弾き、ペンキを塗って圧巻のパフォーマンスをする、そのギャップが魅力じゃん??

需要と供給の、信頼と実績の藤北なわけよ。

 

でね!!!話逸れたけどさ!

人は誰しもダメなところがあるわけで、それは私もそうだし、推しもそうだし、感情がある限りそうだと思うんだけどさ、

たとえ北山さんが空気読めなくても、藤ヶ谷さんが冷たく見える時があっても、それって本人達が1番わかってると思うのね。少なくとも私らはファンで彼らのプライベートは良くも悪くも分からないでしょ???

メンバー同士がちゃんとわかりあってると思うんです。そこは。だって何年一緒にいるのよあの子たち!もうすぐ結成15年なのよ!メディアに出てる彼らだけが全てではないのよ!だから私たちがどうこう言うことではないとおもうのさ。

私たちは

北山担「うちのみつ、空気読めない時あってごめんねぇ〜」

藤ヶ谷担「いやいや、うちのたいちゃんもたまに冷たくしてるみたいでごめんねぇ!あの子不器用なのよ!」

ってお母さんみたいな気持ちで、ママ友のように会話してればいいんじゃないかなあ??

ファンもさ、長年好きだったらなんとなくメンバーの関係性が見えてくるじゃん、性格とかも徐々にわかっていくじゃん??

それをお互いの担当さんたちが認めあって、うちの子あんなんだけどよろしくね〜って気持ちでいたらいいんじゃないかなあ?!

 

お互いがモンペになるんじゃなくて、相手だけが悪いわけじゃないかもしれないとか、相手のいい所とかが見れたらさ。

 

ダメなところを見るんじゃなくて、いいところを見よう!!

ファン同士がもめてるのって本人たちも嬉しくないと思うんだよね、きっと。

 

それでもぐちぐち言ってくるファンはほっとこう!!(笑)

言いたいやつには言わせとけ!

彼らの魅力に気づけなかったなんて可哀想に!!!!って思っておく!これは心が軽くなる!!(実証済み)

 

 

 

 

全然まとまってないけど、とりあえずね!

私は藤ヶ谷さんの不器用で繊細で考えすぎちゃうけどいつも彼なりに一生懸命なところがすきだよ!!!!!!!

そして、さっき言ってくるやつはほっとけ!!って書いたけど、私のまわりの藤ヶ谷担のみなさんは既にそうしてるね!!すきです!!

 

個人的に私のまわりの藤ヶ谷担を見ていると、他と違って、推しとファンのこころがしっかり繋がっているイメージがあるんです。

ファンが藤ヶ谷さんの全てを受け止めて応援していて。

それに藤ヶ谷さんもちゃんと気づいて精一杯お返ししていて。

素敵な関係性だとほんっっっとに思うんです!!!!心から!!!!!

 

 

それを汚すな!!一部の北山担!

ごちゃごちゃ言うなら裏でやれ!!

 

 

最後に。

藤ヶ谷さんの言っている、

ぴーすふるな毎日を。

という言葉をそのまま藤ヶ谷さんに送りたい。

幸せで平和で充実した毎日を過ごして欲しい。

ファンがぴーすふるな気持ちになれたら、キスマイももっと上にあがれるんじゃないかなあと、まだまだ色々あるけれど国立も夢じゃないなぁと思います。

 

 

以上、ににでした。