にに

生まれ変わったら多部未華子さんになりたいオタクです。

北山宏光くん35歳のお誕生日おめでとう!〜あなたが幸せに生きててくれればそれでいい〜

今日は!!!!

私の(大好きでは言いきれないほど)大好きな

北山宏光くんの35歳のお誕生日です!!!!

いや〜〜めでたい!!!!!!!

 

 

私が好きになった頃はまだ20代後半だったみつがもう、もう、35になってしまったという...。

そりゃ私も歳とるわな...

 

ただね!彼は決して歳を取らない!なぜ!!!!!!!

f:id:ninimitsu:20200916231454j:imagef:id:ninimitsu:20200916231945j:image

いや、あんた成長した?(言葉遣い)(去年も確か同じようなこと言ってる)

 

これからも永遠に若々しい北山宏光でいてください。きっと私追いつけると思うんだよ。16歳差だけど(笑)

 

余談はさておき!

もうほんとに北山宏光という存在は私にとってめちゃくちゃ大きくてね、あなたがいないと私は生きていけないと言っても過言ではないのよ。

推し!ってよりも、もう生活の一部!って感じなの。

何年かキス担してると、このタイミングでアルバムが出てー、ライブやってー、このタイミングでシングル出てーとかわかってくるじゃん?(ウナの時とカイロの時に新曲出るよね、とか)(興和さんいつもありがとうございます)

その流れにそって私は生活してるから、キスマイは生活の一部なわけよ。

時期によるお金の支出とか、通学時間に新曲聞きまくるのとか、お母さんとグッズの詳細話すのは全て私の生活にくい込まれてて。

だからぶっちゃけ熱が冷めてても私の生活の中に北山宏光という存在はあって、消えないんです。

 

今年に入ってコロナで色んなことが中止になって、キスマイに会えないって事を身をもって体験して私は彼らに会わないとやっていけないんだと気づきました。

いやーーーーーーーーーーーー会えないの無理!!!!!!!

実は私、年明け頃からジャニーズWESTにハマり出しまして一時期キスマイよりそっち優先になりつつありました。

 

 

だけど!!だけど!!!!!

生活の一部であるキスマイを手放すことは出来ないし、推すのやめるのとか無理だとわかった!(笑)

だってもう私ってキスマイとカフェオレでできてるもん!私の青春全てキスマイだし!それなくなったら私消えるもん!!!

(余談ですが私はカフェオレ大好き人間です)

 

会えない時間が愛を増すって言うけれど、本当にそうなんだとわかりました。

キスマイいないとやってらんない。

みつの「明日からもまた頑張れますか〜?!」が無いと明日を生きてくのがしんどくなる。

定期的にライブ会場で「キスマイGO」って叫ばないと精神的に病む。

毎年みつに何して欲しいかな〜って考えながらうちわ作る時間が無いとなんのためにバイトしてんだろって思う。

私の生きてる行動全てが北山宏光に、キスマイに繋がっていると分かりました。(大袈裟かもしれないけど結構本気でそう思ってる)

覚めてたとか降りるとかもうそういう次元ではなく、彼らが生活であり、生きがいになっていたようです。

 

だからこれからも私の生活の一部にさせてください。

推しが増えても歳をとってもずっと好きでいさせてください。

 

 

 

ここ数ヶ月で思ったことがもうひとつ。

何があっても生きててくれればそれでいいということ。

最近ジャニーズ事務所内で起こる様々な出来事とか、そろそろ身近に迫ってきた推しの結婚とか、本当に色々あるけど、でも!

もう幸せに生きててくれればそれでいいよ!!!!!!!

自粛期間で会えない日が続いてほんっとにしんどいと感じたけど、ブログ更新してくれたりレギュラー番組頑張ってくれたり、今日も元気に生きてるって分かるだけでだいぶ安心した。

北山宏光の健康と私の健康は比例してるのよ。

環境が変わっても、私の好きな北山宏光北山宏光のままで、本人は何も変わらないから、生きてるだけで十分ってことがわかった。

毎日生きててくれてありがとう!!

私たちに元気だよって教えてくれてありがとう!

お仕事頑張ってくれてありがとう!

笑顔を見せてくれてありがとう!

 

そして、みつが好きって話をするといつも同じ時代に生まれることのできた奇跡っていう壮大な所までいってしまうけど、本当に北山宏光と同じ時代に生を受けて良かったと心から思う!

私幸せ者!!!!!!!

 

 

うわぁまたダラダラと長くなってしまいましたが、まとめると。

北山宏光は私の生活の一部で、なくてはならない存在

・同じ時代に生まれて幸せ

・どうか幸せに生きてくれ

ということです。

 

35歳で、記念すべき10周年yearに突入して、本当に色々バタバタの1年になると思いますが、どうかお体に気をつけて!!無理はなさらず!!!35歳も楽しく幸せに生きててください!!!!!!

 

お誕生日おめでとう。

 

 

にに