にに

生まれ変わったら多部未華子さんになりたいオタクです。

光でココロ調整。〜ananレポ〜

はい、本日10月23日は!

北山宏光、初のanan単独表紙の発売日ですよ!!!!!!!

 

内容のレポ(私的な感想)ももちろんですが、私のanan買いに行った時のこともレポします(需要ない)(けど書かせて)

 

今日は学校が早く終わる日だったので、学校帰りの2時半頃に地元の本屋さんに行きました。(友達も道連れ)

エスカレーターに乗ってる時からやたら、そわっそわそわっそわしてた。トイレ我慢してる子みたいだったと思う。きもい。

エスカレーターを降りた瞬間、ニヤケ顔の早足で雑誌コーナーを物色。きもい。

どこかな〜と探していたその時!!

こっちを見つめる宏光くんがいるではありませんか!!!!!!!!!!!

ああああいたぁぁぁぁあ...♡(小声)

友達の肩を容赦なくばっしばし叩く私(いい迷惑)(ソーリーマイフレンド)

その時の私の心境としては、

🥺😇🙃🙏🤝👏🤦‍♀️🙇‍♀️

これでお察し頂けたでしょうか。

いや、逆にあれ見て平常心であったわ〜ってなれる人いるん?!?!?!え?!いないよね?!みんな私と同じような感じでしょ?!そうでしょ?!あんな北山さん見て平常心でいられるわけが無いよねだって目あってるんだもんよ北山さんと!!!!!

とまあこんな感じで感情が爆発致しました(笑)(ただ雑誌を見つけただけ)

 

(ちなみに、私の行った本屋さんはまだanan5冊以上は残っていました。北山担少ないのかしら...?)

 

とりあえず見つけたので雑誌を手に取る私。

すぐに開く勇気が出なかった私に追い討ちをかけるように友達が「ちょっとほかの本見てくるわー」と止める間もなく逃走。

え?!今行く?!私このananを1人で開くんですか!!?!1人で雑誌物色してニヤニヤしてたら本当の終わりじゃん!!!!

と思いながらも、不審者がられる<北山宏光となる私(ちょろい)

 

うっわぁぁぁぁぁ........🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️最高かよ🙃🙃🙃

 

↑初見の感想(語彙力皆無)

詳しい内容は次のレポで。

 

とにかくチラ見ですら心臓が耐えられなさそうだったので、そのまま閉じてルンルンでレジまで持っていきました(笑)

 

はい。以上です。(終わり方の雑さ)

 

 

じゃあここからはいよいよ中身ね!

f:id:ninimitsu:20191023192011j:image

これだけでも最高だね!うん!!!

期待を膨らませてページを開きますよ!f:id:ninimitsu:20191023192220j:image

いや、じらすぅ〜〜〜〜!!!(しかも4Pも)

普段、ドル誌以外を手に取ることがないからビビりました。

本日の学び 「最初からいきなり来るとは限らない。」

 

気を取り直して16Pへ!!f:id:ninimitsu:20191023194546j:image

え???バチくそイケメンかよ。(イケメンだよ)

首筋、目線、ちょっとだけ見える腕の筋肉と体の厚み。脱いでなくてもエロい。この時点であなた優勝だよ。しかも、ぶっちぎり。あとどう考えても髪色と髪型がいい。最 & 高。

 

これ以降はひとつひとつについて喋り出すと馬鹿みたいにうるさくなるからわたし的好きな写真を抜粋していきます!

 

f:id:ninimitsu:20191027111659j:image

 

はいこちら。

見た瞬間なにこれってなりましたね。

興奮しすぎて逆に冷静になった1枚。

なにこの2枚目、エクスタシー感じてんだろ(おい)

基本的に北山さんは服を着てる方が好きなんですけど、(細身だから)この写真、胸筋背筋が美しくついているのが目立ってて、すごい男を感じた。

そしていい味を出しているのが「影」ですよ。

まじで最高よ?これが筋肉をより美しく見せる。そしてより日常感が出る。北山宏光の魅力が引き出される。あー美しい。写真家さんありがとうございます。これのおかげで私は1ヶ月生き延びれますジーザス🙏

 

あと、この写真、妄想めっちゃ捗らん?

設定は宏光と濃厚な一夜を過ごして、迎えた朝。

私が起きたらもうすでに宏光は起きてて、「あ、おきたー?」ってタンクトップきながら声掛けてくる。

どことなく色っぽい横顔(上から2枚目)に昨日の夜のことを思い出して見とれてると、

「何見てんだよ、俺仕事行くから」ってそそくさといなくなる友だち以上恋人未満の関係。

または、

仕事の同僚北山くんと飲んでそのままお持ち帰りされた夜。(明るいけどそこは気にしない)

狼になった北山くんが色っぽい表情でスーツを脱いで、タンクトップを脱ぐ瞬間、ふと目をそらすと「何今更恥ずかしがってんの?」って言ってくる。

とりあえず最高。このアングルで撮ってくれてありがとう。

 

 

f:id:ninimitsu:20191027113401j:image

 

お次はこちら。

「また半裸かよ。」と思った方もおられると思います。

そうだよまた半裸だよ!!!今回で北山宏光の半裸というものに気づいたから何としてでも世に発信したいんだよ!!いわせて!!!!!!!

あー水になりてぇ、なんで私水に生まれなかったんだろ(馬鹿真面目)

これさ、上の写真はめっちゃ可愛くて下の写真はかなりエロくない?

そのギャップにまんまとはまりました。

まず上の写真のクリクリのおめめね!

なに!!あのこ!保護したい!お水持ってるおててもフニフニで可愛いね!お口ちっちゃいんだからこぼさないように気をつけてね!

からの下の写真

ほらーだからいったじゃん)))

いやでもさっきまでの可愛さはきえて、口に添えてる手とそこからちらっと見える口がかなりエロいぞ?

Where did 可愛さ go to?(あっているかは知らん)

目線と手だけで可愛いからかっこいいに切り替えれるのもはや才能だな。

 

 

f:id:ninimitsu:20191027114853j:image

 

お次。

はい好きーーーーーーー。

ありがとう横顔。

耳にかかるもみあげかーらーのー、ピアスかーらーのー、顎のラインかーらーのー、のどぼとけー。

視線かーらーのー、鼻筋かーらーのー、ぽってり唇ー。

この挑発してる感がたまんないね。

わたしを挑発して?(え)

どこを撮っても曲線美。

キスマイって横顔美人多すぎて(藤ヶ谷さんやら、玉森さんやら、千賀さんやら、その他もろもろ…)私のフォルダはキスマイの横顔だらけなんですよね、困った。

ちなみに今回私のお気に入りananたちもほぼ横顔なんですよね、気づきましたかみなさん。

 

f:id:ninimitsu:20191027115523j:image

 

ラスト1枚はこちら!

これみて、あートラさんみたい!って思った私(同じ人いません?)

トラさんが公開された時、雑誌で寝っ転がる北山さんやたら多くなかったですか?笑

私結構自由気ままそうな北山さんが好きなので、これ猫っぽくて大好きなんですよ。

あとね、大切なのは目ね、目。

このあいてるのかあいてないのかわからない感じ。

でも目がどうなってるかわからないけど、口元は微笑んでるのよ。

愛しい何かを見つめてるのか、何か幸せな夢でも見てるのか…

なんか北山さんが家庭をもったら、こんな感じなのかなぁ、彼女や大切な人にこんな視線おくってるのかなぁと思うと拗ねらせる🤦‍♀️

いいパパになるなぁきっと…

 

 

以上!!私のananレポでした!!!!

ananの企画、編集、撮影などなど関係者の皆様、最高の雑誌をありがとうございました!

そして長々と語りましたが、ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!