にに

生まれ変わったら多部未華子さんになりたいオタクです。

北山宏光くん34歳のお誕生日おめでとう〜終わらない部活をこれからもずっと〜

本日!9月17日は!

北山宏光くん34回目のお誕生日です!!!

おめでとう!!!!!

ということで私が思う北山宏光の魅力を全力で伝えます!!!!!

 

 

 

まずね、宏光くんは34歳とは思えない『ベビーフェイス』なんですよね。はい、見て。

 

こちらが幼少期の宏光くん。

f:id:ninimitsu:20190916111554j:imagef:id:ninimitsu:20190916111627j:image

可愛すぎるね?天使??

 

そしてこちらが現在の宏光くん。


f:id:ninimitsu:20190916111831j:image

f:id:ninimitsu:20190916111834j:image

え?変わらなすぎじゃない?

成長してる??本当に30年の時を経てるの?君はシンデレラボーイ?(キンプリさん、お借りしました)

そりゃあ、こんな可愛いくて身長も167cmしかない童顔くんがメンバー最年長だなんて誰も思わないよね。

30になってもコンビニでお酒買う時年齢確認されちゃったという可愛いエピソードもあるもんね〜!かわいいなぁ〜もう♡

 

 

 

 

でね、宏光くんはね、『Voice of Miracle』なのよ。声がいいの。

少し前に「北山くんは癖のある声で例えるならチーズ」みたいな事を呟いてる人がいらっしゃって、スマホぶん投げるかと思った。死ぬほどわかる。そんなぴったりな言葉を思いついた主さんを私は心から尊敬してます。

宏光くんは、男の人にしてはちょっと高めの鼻にかかるような声なんですよ。

鼻詰まりの時に歌ってるみたいな感じの。

ここまできくと、え?って思うでしょ?はっきり言って好き嫌いはわかれる声かもしれん。

でもハマると沼よ?

なんだろう、なんか包み込まれる感覚?あまーーーーい声なの。私の語彙力じゃ説明できないから、とりあえず『蜃気楼』きくべき。

あとねあとね、デビュー当初と今ではなんとなく違うのよ。

昔はすっごい癖強めで、「うぃ〜ねばぎばあっ」みたいな感じなんだけど(伝われ)、今はサラッとした感じ。

そこを聞き比べるのも面白いんだよ〜とりあえず上手いんだ歌が!声がいいんだ!玉森さんがライブの服に『Voice of Miracle』って文字入れちゃうくらいなんだ!

だからきいてくれ!!曲を!!!!!!!

 

 

 

はい次。『作詞作曲家 HUSIC.K』

彼は作詞も作曲もできるんですよね。

彼のソロ曲はだいたい作詞だし、作曲してるものもあるんですよ。

んで、ほとんどが失恋曲とか禁断の恋とか絶対成就しないんだよね。苦しいやつ。

特に『FORM』きいてほしい。

 

君が僕に強がるなら甘えてもいいんだよ?

このソファでいつ寝ちゃってもいいんだよ?

隣でいるこの世界を僕が守ろう
君の嘘も寝顔も明日も

 

The!!!

包容力!!!!!!!

宏光くんは、すごいチャラくてプレイボーイちっくなところが普段は見え隠れするんですけど、歌詞に出てくる男の子はいつも女の子追いかけてて思い続けてて必死なの。

え??しんどくない??北山宏光がこの歌詞かいてるのやばくない???

きっと辛い恋とかしてきたんだろうなぁ。私が宏光くんに片思いしても、宏光くんもずっと思い続けてる相手がいるから見向きもしないんだろうなぁ。

いつもはチャラいし女の扱い雑そうだけど(あくまで自論)、本当に好きになったら何もかも受け止めるんだろうな...。(妄想の世界)

 

とりあえず!!!!曲がすごいいいの!

だからきいてほしいの!!(2回目)それだけだから!!!

f:id:ninimitsu:20190916223800j:image

とりあえず、これだけあるから!気になるやつきいてくださいね!!!!!!!

 

 

 

最後に...。散々語ってきましたが最も尊敬していて大好きなところは『情熱』

仕事熱心で常に上を目指しているところ。キスマイの為に熱くなれるところ。諦めないところ。向上心があるところ。ファンを大事にするところ。明日から頑張れる?俺も頑張るよ!って言ってくれるところ。メンバーの内面的なことをしっかり見ているところ。

言い始めたらキリがないけど、全てが私の支えになっています。私もそんな大人になりたいと思っています。

 

あらためて!!!!!!

北山宏光くん!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!!

君のすべてがだいすきだ!!!!!!!!!

充実した34歳にしてください!!!!!!!